収入を安定させたい

私の悩みは収入が少ないことです。そのうえ借金も抱えているので本当に大変です・・・その借金の原因はギャンブルとかそんなのではなく、急に車が故障してしまい、その修理代を支払わなくてはいけなくなって、すぐにお金が必要になってしまったんです・・・収入が少ない私は貯金スラまともにできていませんでしたので、お金を借りるしかなかったんです。。。

私の人生が充実していないことの原因、あるいは一番の改善点はここであることは間違いありません。

なぜそうなのかと言うと、会社勤めなどのまっとうな道を自分の意思ではずれておきながら、ひとつのことに集中できずやることをころころ換えており、おかげで何一つまともにものにできていないからです。 ネットビジネスもブログ、メルマガ、コンテンツ販売など色々やりましたが、それらも長続きしませんでした。

どうもひとつのことを一心不乱に取り組むというスタイルが自分に合わないのだといい加減認め、今はブログと読書、英語勉強などを並行して進めています。 ひとつのことをガンガンやった方が効率が良いと思うのですが、どうにも飽きっぽくてなりません。 ブログという自由で気楽なメディアを中心に色んなお金儲けの方法や自分の悩みを解決する方法を試し、あるいはそれらを組み合わせてみることで収入の拡大を図っています。

はてさてこれが成功するかどうか心配なのですが、とにかくやっていかないといけません。 会社勤めすべきなのかもしれませんが、日本の景気はこれからもっと悪くなって会社の倒産も増え続けて行くと聞きました。 なのでそうなってから困る前に今のうちにネットビジネスの世界で成功したいと思っています。

口で言うのは簡単なのでまた成功したらブログで報告したいと思います。今の自分に一番足りないのは有言実行っていう言葉だと思っています!!しっかりと自分の生活くらい自分でできるように頑張りたいと思っています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です